ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。



20
Category: 雑記   Tags: ---

行ってきます

これから入院です。

問題なければ




っと


土曜日退院です。
じゃ、行ってきます。

Continue »

テーマ 医療・病気・治療    ジャンル 心と身体


19
Category: 雑記   Tags: ---

いよいよ明日

明日は入院だ!

はぁ。

これで不眠症から脱出できるのだろうか??

治ると信じたい

テーマ 医療・病気・治療    ジャンル 心と身体


17
Category: プレイ日記1   Tags: ---

PS3 スパロボZ  時獄篇もうすぐ2周目クリア

とはいえ、ずいぶん前に残りステージ6話分まで進めてたんだよね。

ちとストレス解消の為に再開したけど、
敵がクズなため、ぶっ倒すとそう快やね。

で、現在クリアまで残り2話となった。
やっちゃるぜ!

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記    ジャンル ゲーム


16
Category: ペット   Tags: ---

そりゃぁないな。このフグ野郎!

今回買ってきたフグ、
メコンフグというらしく、大きさは3cmほどなんだけど、
れっきとしたフィッシュイーターです。

ヒメダカ食らいまくる。

が!
フグは食い方が荒く、
食い残しの多いこと多いこと。

なので、死体処理用に青コリドラスを2匹買ってきたんだが、翌朝2匹とも食われてた。

Continue »

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット


15
Category: 雑記   Tags: ---

めんどくせぇ

手術まで1週間を切った。
そのプレッシャーで胃が痛い。
ストレスで歯ぎしりが酷いらしく奥歯が痛い。

やれやれ。

とはいえ、ポリープの所為で喉が渇いて眠れないのも事実なので、
とっとと手術済ませたい。

我ながらわがままやな。

Continue »



1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom