ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


"イカロスオンライン" posts

13
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

アンケートに答えたんだけど・・・無理か。

ふと、ホームページを見たら、
アンケートにお答えくださいというので、
ログインして気合入れてアンケートに応えたんだが、
最後の送信ボタン押したら、
『ログインしてください』という言葉と共に、
まっさらなアンケート画面が再表示された。

あう、30分かけて気合入れて記入した内容が無と消えた。
はぁぁぁぁぁ。
脱力。

Continue »

テーマ ICARUS ONLINE    ジャンル オンラインゲーム


27
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

ボチボチ レベリングしてます。

アサシンで稼働中です。

レベリングがきついぜ。
先日やっとこレベル20にあがったんだが、
次のレベルアップが見えない。

多分カレルだかなんだかを周回してレベリングした方が効率良いのだろうな。

でも、手の怪我の所為で、
お休みしたため、
現在ギルメンほぼ居ません。
どうやら黒い砂漠に移住したっぽい。
まあ、俺もEOSサービス始まったら移住する予定ですけどね。

テーマ ICARUS ONLINE    ジャンル オンラインゲーム


14
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

手首が痛い

仕事は結構力仕事です。
んで、最近左の手首がイタイイタイ。

流石に今日は痛み止めの入ってる塗り薬を買ってきたけど、
あんま効かない。

まあ、時間かけてじっくり直していくしかない。

Continue »

テーマ ICARUS ONLINE    ジャンル オンラインゲーム


05
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

思い出したかのようにイカロスのプレイ日記

今、ログインイベントがあるため、
毎日プレイしてます。

でもね。
1時間ログインしないとアイテム発生しないってのは無しにしてほしいですね。
面倒だ。

しかもゲットしたアイテムは24時間たったら消えるって。
ちとせこいぜ。

GWを見越したイベントなんだろうけど、
GWや土日が無い俺には無用のイベントだぜ。

Continue »

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム


30
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

やっぱり無理だったぜ

灼熱の火山遺跡の繰り返しクエでレベルアップを考えていたけど、
だるい。
Mob+繰り返しクエを99回も繰り返すのは非常につらいものがあります。
挫折しかけてたところに
フレさんが助け舟出してくれたので、
甘えさせていただきました。

結果、あれほどきつかったマグマゴーレムは簡単に撃破。
3人PTとはいえ、俺以外はカンストですんで、
かなり楽させていただきました。
その後は、難易度英雄を更に2周して試練をクリアできた。

んで。
お次のクエストに進める前に、
なんか特殊なフェローを捕まえろってのがあった。
なんだっけ??

Continue »

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom