ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


"EOS(イオス)オンライン" posts

12
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

やる気だうんした。

イベントで特級2の薬がもらえる。
で、
その特級2の回復アイテムである、
ポーションとヒールスクロールを持って、
ソロダンジョン2に行った。
これでクリアできるか??
なんて思ったんだが、
無理だった。

ラスボスが強いよ。

特級1で戦ったときと同じ結果って。
其のときよりは装備も良い筈なんだけど、
これじゃ、先に進める気が失せるぜ。

Continue »

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム


05
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

やる気が失せて来た

EOS期待したんだけど、
だめだなこりゃ。

ID行くのが面白くない。
運営としてはエンドコンテンツだから何十回も通って欲しいんだろうけどさ。

こちとら、何十回も通えるほどの時間は確保できんよ。

で、中ボス・・・ある程度の難易度はいいけど・・・
激しくやる気うせるよ。
何がって??
まあ、ランダムターゲットが偏りすぎです。

HPが危ない状態で、回復手段も無いのに飛んでくる。
かなり高確率で死ぬ。

いやね。
それで皆さん回復アイテムを常備してるから復活できそうなんだけど、
ボス戦で回復できるのは1回のみって、どうよ??

復活制限解除して欲しいよ、すぐぬっ殺される身としては。

Continue »

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム


31
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

なかなか きついソロ

レベル60になると、
アイテムの関係で、先に進むためにはデイリークエをこなしていかないとならないんだが、
一筋縄ではいかんぜ。

例えば、お薬デイリー。
凍結の森だっけか??
そこでアイテム100×2を集めるために周辺のMobを狩らないといけないのですが、
とにかく、フィールドが狭くてMob少ないんだけど、
PCが多すぎ。
そこんところ、何とかして欲しいですね。

どうせ、このデイリーはレベル60になれば、
必ずやらないといけない人多数なんだからさ、
例えば常時チャンネル10個ぐらいにするとか、
Mobのリポップ時間を半分にするとかして欲しいぜ。

封印のクエスト(1段階)だっけか??
アイテムレベルが最低限でも入れるIDでソロ可能なんだけど、
これも、やっぱりチャンネルを増やして欲しいですね。

基本街以外ではチャンネルが存在しないってのもおかしな話だよね。
いずれ過疎るからチャンネル増やす必要なしって運営側の判断かね??
それはそれで如何と思うけどな。

アルカナダンジョン 1,2段階
これもソロダンジョンだけど、
きついです。

ドロップアイテムとしては2段階目が狙い目なんですけど、
とにかくMob強すぎ。
前回の攻略では薬100個は楽に消耗した。
雑魚戦に対しては、こちらのスキル攻撃が外れるのは痛すぎ。
ああ、そいや、ボスには攻撃がほぼ命中してたっけ??

雑魚に30個、ボスに70個くらい 薬を消耗したぜ。
ただでさえ薬は貴重なんだけどな。

Continue »

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム


24
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

無限ダンジョン 期待はずれ??

無限ダンジョンというものがあり、
1週間に30回入場可能になってる。

んで、ヲリだとなんとか最低限の装備でも最後までいけるとか・・・?

んで、2回入ったんだが、
アイテムレベル60の装備を2個ゲットできた。
調べてみたら、
デイリーのチタニウム改の報酬と同等らしい。

んで、張り切って3回目突入~。
拾ったアイテムはLv57orz

しかも持ってるアイテムよりも低性能。
頼むから、テンション下がる報酬は勘弁して欲しいよ。

Continue »

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム


18
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

カンストして、デイリーをポチポチ

レベル60になってしばらく経ってます。

正直、お金が足りないかな?

なにせ、60未満であれば
回復アイテムは1銀(最低金額)で購入できたんだが、
60からは、アイテム価格高騰です。

んで、デイリーで60から使えるお薬をもらえるクエを消化しています。
たま~にPTデイリーを消化してますけど、
いかんせん、腰痛めて家族からの目が痛い。
ゲームやってるから腰痛めるんだとかという
関係ない??いちゃもんがくるくる。

なので、あまり目立たないように、
こっそりお薬デイリーやって寝るしかない。

Continue »

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom