ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


"プレイ日記1" posts

15
Category: プレイ日記1   Tags: ---

リネージュ2 再プレイ

かなり久しぶりにプレイした。
新キャラでプレイしてみたが、
操作がし難いな。

基本はマウスオンリーともいえる操作です。

WASDでの操作ができない。
キーボードの入力が全てチャットに反映されてしまう。
更に左上の数字。邪魔。
なんか変更する設定があると思うけど、
どうも見当たらない。

とりあえず、キャラのレベルが84超えるまで無料とのことなので、
そこまで遊んでみるが・・業者多いよ。

クエやりずらい。

まあ、ムカついたので落ちてるお金手あたり次第拾いまくってやった。


02
Category: プレイ日記1   Tags: ---

テイルズオブヴェスペリアをやってみた。

ブックオフでヴェスペリアのコミックを買って来たんだが、
読んでるうちにゲームしたくなったんで引っ張り出した。

まだゲームデータは残ってるので、
『強くてニューゲーム』だっけ??
確か『Ex New Game』だと思ったが、
それを実行した。

適当にグレードショップを使用してゲーム開始。
したんだが・・・あれ???
スキット発生しない。
なぜ???

1年以上前のプレイが最後でほぼ中身忘れてるんだよね。
だからスキットが発生しないと面白さ半減以下になる。
おっかしいな~~。

結局デイドン砦のイベントが終わってもスキットが発生しなかったので、
もう一度『Ex New Game』をやってみた。
選んだグレードが悪かったのかな??
怪しそうなものを外してみた。
具体的なのは すきっとぷれいやーV開放っての。
結果・・・スキットが発生しね~~。

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


27
Category: プレイ日記1   Tags: ---

メビウスファイナルファンタジーをやってます。

メビウスをプレイしてます。
始めてからそろそろ一月ですか。

今はカンバックだかで無料ガチャが出来て、
それを回したらフル強化版のパラディンをゲット。
それ以前で頭打ち状態だったクエストが進められるようになった。

ありがたい。

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


21
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ガンダムトライブ 潮時か?

コツコツと、遊んできて、
先日レベルが100になった。

なんだけど・・・そっから先はどうやって強くなるんだ??

このゲーム、
レベルアップ毎に施設強化が出来るんだけど、
施設強化はレベル99まで。
それ以降は・・・課金が必要になるのかな??

実は現在まで無課金で遊んでたんだけどね。
こっから先は金払えってか?

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


05
Category: プレイ日記1   Tags: ---

現在・・・多くのゲームをしてたりする。

現在、MMOはやってませんが、
ブラウザゲームはやってます。

ロボットガールズz オンライン
SDガンダムオペレーション
ガンダムトライブ

ログインボーナスがあるので、
毎日ログインしてます。

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom