ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


"TERA" posts

24
Category: TERA   Tags: ---

バランス調整したんだろうか? それとも??

ルーキーサーバーで新クラスを育成してるんですけど、
やっぱファイターのインパクトが強くて今回の新クラスはしょぼく感じてしまう。

IDに入るんだけど、
装備拾えません。

まあ、同じクラスがいっぱいいるからね。

本当はドロップ率がアップされてるんだろうけど、
実感わかんぞ。

んで、あまりにも装備拾えないから、
ファイター作ってソロIDやったんだけど・・・おんや???

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


12
Category: TERA   Tags: ---

最近、MMOはさぼってます。

最近ログインだけしてボーナス貰って終わってます。

その他の行動はなんもしてないな。

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


28
Category: TERA   Tags: ---

アーチャーでレベル50達成

IDに行かず、フィールドのクエストでレベリングしてます。
現在レベル50
そろそろ装備が厳しいな~~と思ってHキーで連合クエを確認したら、
レベル50装備がもらえるクエストあった。

早速移動してクエストを行ったが、

流石にMobが強い。

ファーストアタックで死んだ。
うわ、立ち回りがイメージ通りにできない。
参った。

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


24
Category: TERA   Tags: ---

アーチャーで邪教ソロ行ってみた。

アーチャーがレベル50になったので、
倉庫にあるレベル50から着れる装備を確認したら、
今装備してるものより高性能だった。
早速着替えた。

んで、邪教ミッションに行ってみた。

結果・・・超余裕~~♪

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


07
Category: TERA   Tags: ---

アーチャーの取り回し

アーチャーの戦い方の動画を観た。

なるほど。
チャージスキルをうまく使うのか。
それとDOT攻撃を適時使うのか。

早速実践。

レベル41で名前が白いMobを狩ってみた。

手攣りそう。

確かに今までの戦いとは比べ物にならないぜ。

とはいえ、かったるいな。

一般サイズのMob相手で、装備はレベル38伝説級の+9なんだけど、
思ったよりも狩るのに時間かかる。

ファイターが俺の基準だったから
それと比べるとダメだよね。
あれは特殊すぎた。


Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom