ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


"Aion北米" posts

01
Category: Aion北米   Tags: ---

天外魔境3 第3部 砂河篇 前回の続き2

博多町でぐるぐるレベリングしたけど、
飽きた。

お金は貯まらん、レベルも上がらん。
しかも次のボス戦までの推奨レベルは24なんだが、
現在やっとレベル20だ。
あと4あげるの??

とりあえず、金山に行ってみた。
あう、足元兄弟ここで来たか。
シリーズ通して出てくる、嫌なキャラだが、
今回も案の定がめつい。

さっさとクリアして金山を離れた。

Continue »

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム


07
Category: Aion北米   Tags: ---

俺がシールドやらないわけ

休みだったので、
日鯖ティア魔でレベリングした。

とはいえ、メインはサブ稼動でした。

ショップで0円の成長補助アイテムを購入してあげた。

まだ大きな指針が決まってないので、
北米アイオンの方針とかぶってます。

違いは2垢育成じゃなく、1垢オンリーで遊ぶ予定なのでアイテム回収キャラは育成しません。
クラスも絞って以下のエントリーです。

スピリット(メイン)
スペル
チャント
ギア
バレット
メロディ
ボウ
ソード

シールド、キュアは需要が高いけど、
日鯖で苦しい思いはしたくないな~と。
少なくともシールドに関してはもういいや!って感じですね。
シエル鯖天のときのトラウマがでかいわ。

Continue »

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム


31
Category: Aion北米   Tags: ---

予想通り

バレットによる料理修行ですけど、
全然はかどりません。

260から296に挙げた時点でタイムアップ。

今日はちと仕事で帰りが遅くなったからな。

はぁ。

それにしてもだな・・・製作依頼の材料にベルテロンのペッパー使うのやめい!
買い付けめんどくさ!

Continue »


30
Category: Aion北米   Tags: ---

がんばったんだけどな。

スピリットのレベルは46で、
インドラト軍の駐屯地でのクエストを順調に消化してた。

でだ、
おおよそ駐屯地からみのクエも終えたし、
ならばと、クラルトマグナの洞窟に向かった。
いけるところまでいっちゃる!!

Continue »

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム


29
Category: Aion北米   Tags: ---

捕虜救出だ!

ログインしてすぐにシュラクコインデイリーを受けてクリア。
そのままスティグマクエを行ったが、
暗雲の島に行けと。
アビスか・・・いい思い出無いんだよね。

で、マップを広げて場所の確認をしたら、
サルファツリーが魔族の手に落ちてる!
捕虜ミッションクリアのちゃんす!

Continue »

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom