ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


"新生FF14" posts

22
Category: 新生FF14   Tags: ---

ああ、勘違い

先日は、ログインしたけど登録画面が出てる!と騒いだが、
なんのことはなかったぜ。
結論。
こちらの勘違いでした。

なんか、スクエニのログインって、いろいろあるのな。

フォーラムへのログインで大騒ぎしちゃった。
はずかしい。

Continue »

テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム


21
Category: 新生FF14   Tags: ---

アクセス??

なんか、アカウントが勝手に使われてるというメールが来た。

はぁ?

とりあえず、運営のHPを開いてNEWSでもみたら、
詐欺っぽいメールでしたね。

アドレスがおんなじに見えたが、
運営側のアドレスはhttps::
メールのアドレスはhttp::
姑息な手を使ってくるな。
何とかしてぶっ潰したい!

Continue »

テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム


29
Category: 新生FF14   Tags: ---

お使いクエ めんどくさ~

暁の襲撃クエ後・・・

なんか色々とお使いさせられた。

めんどくさいぜ。

で、そろそろIDかな???

カルンとカッターズクライか。

またいつもの面子にお願いしましょうかね?

にしても・・・なんで俺が仕事休みの日にメンテはいるかな?

どっかで俺のこと監視してる??

Continue »

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム


22
Category: 新生FF14   Tags: ---

タイタン討伐戦 お初~

FCのメンバーとタイタン討伐戦に行きました。
噂どおりの死にまくり~。

なかなか骨がある。
正直、1回で十分って感じだ。

2回落とされた。

コア?あれ知らなかったな。
しかも動きとめられて石に封じられてなんも出来ない。

イフリートも操作できないのは痛かった。

Continue »

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム


18
Category: 新生FF14   Tags: ---

ブレイフロクスの野営地へ

久しぶりのログインで、
新しいFCの人たち・・・つっても、
2人はいつものメンバーですが、ブレイフロクスの野営地に行ってきた。

流石に経験者がいるといいですね。

噂じゃ死にまくりと聞いてたが、
今回そんなに死ななかったです。
俺は1回死んだだけ??
ラスボスもリトライ1回でおわったし。

ありがたいです。

Continue »

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom