ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


In 05 2017

30
Category: アイオン   Tags: ---

なんとなく復帰~~ の前に その2

仕事から帰って再度、
クライアントをダウンロードしてみたが、
先日と同じ状況になった。

ん~~。
何気にアイオンをダウンロードしてみる。
これも同じような転送レート。
参ったな。

どうしたもんか。
とりあえず、ゲームがインストールした後のことを考えると、
番号表が必要なことに気が付いた。
どこにやったっけ??

部屋中探したが、
そんな簡単に見つかるわけもなく、
公式から取り寄せたほうが早いと思い、
ログインしてユーザーサポートを開いて操作。
メールで番号表をもらって、
あ、アイオンダウンロードエラーになってた。

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


29
Category: アイオン   Tags: ---

なんとなく復帰~~ の前に その1

2017年のGW直後だね。

そういや、MMOやってね~~~ってことで、
復帰してみた。

なんか新しいMMOがあればそれと思ったけど、
めぼしいものが無いので、古いものでもいっか!

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル ゲーム


15
Category: プレイ日記1   Tags: ---

リネージュ2 再プレイ

かなり久しぶりにプレイした。
新キャラでプレイしてみたが、
操作がし難いな。

基本はマウスオンリーともいえる操作です。

WASDでの操作ができない。
キーボードの入力が全てチャットに反映されてしまう。
更に左上の数字。邪魔。
なんか変更する設定があると思うけど、
どうも見当たらない。

とりあえず、キャラのレベルが84超えるまで無料とのことなので、
そこまで遊んでみるが・・業者多いよ。

クエやりずらい。

まあ、ムカついたので落ちてるお金手あたり次第拾いまくってやった。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
31

top bottom