ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: ペット   Tags: ---

食ってるな スバッティ

朝、すぐにスバッティを確認すると、
こっち側に身体を寄せて休んでいた?様で、
観ると、昨日死んだスジエビの頭が食われてた。

ほう。
一応食うんだ。

で、帰宅して再確認。
今度は水槽の奥のほうに陣取っているが、
スジエビの数が減ってる。
食ってんだ。

この時点での数は4匹。
食いかけの蝦は消えてたので、
食ったんだろうな。

ただ、クリルクラルは相変わらず無視されてる。

なんだかんだでスジエビ食われてるんだな。
でもね・・・コスト高い。

俺としてはプラスアルファ的なものを期待したんだけど、
全然スネール食わなかった。

さて。

明日は休みなので、ちと生餌を買って来よう。

予定としては、掃除する魚数匹と、
タニシ、そして餌用ヒメダカ10匹かな?

別の店で、DVD-Rとアクリル板だな。
場合によってはアクリル板加工用の道具も買わないとですな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom