ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: ペット   Tags: ---

大食漢だな スバッティ

なめてたわ。
朝起きてみると、スバッティ同居のヒメダカは2匹に減っていた。
真夜中から麻に掛けて3匹がお腹に収まったようです。

はぇ~。

俺は10匹いれば一週間もつと思ったんだけど、
3日しかもたなそうです。
残った2匹も今後は必死で逃げまくると思うけどね。

1週間で20匹か・・・。

もう少し大きくなったら飼料攻めにしてやる。

しかし・・・
マツモすごいな。
先日、水面に繁茂してたので、
間引いて、長さを調節して、
ぎりぎり水面に届くくらいにしたんだけど、
2日目でもう水面で横たわってる。
成長点を何とかしないとだめか?

もう2,3日したらマツモ調整を行おう。
今度は水面よりかなり低めの状況に切ろう。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom