ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: Aion北米   Tags: ---

あら、残念でした。

帰宅してみると、いつもの場所にスバッティが居なかった。
え?
観ると、奥のほうに移動してたんだが・・・

IMG_0188.jpg
そこに移動したか。

で、いままでそっちに非難してた餌は皆、反対方向に移動してました。

残念w

ヒメダカは1匹に減ってた。

やっぱ一週間で活餌の小魚は10匹じゃ足りないや。

流石に最後の1匹は逃げ場所も用意したので簡単には捕まらないようだし。

スジエビも用心深くなっている。

のこり4匹から全然減りません。

恐らく数を追加しないと食われないだろうな。

小赤をスネール対策で購入を検討したんだけど、
なんか、ビタミン破壊酵素ってのがあるらしい。
だから大量投入は止めたほうがよさげ。

情報では他の餌と併用で与えないといけないようです。
ん~~。

じゃ、スネール対策はどうしよう。

サカマキガイはおいしくないようです。
フグが食わない。

一匹乳鉢で潰してスジエビに与えてみたんだけど、
興味心身で突っつきまわしてた挙句、
3分もしないうちにポイ捨て・・・食ってみろよ~~。

そうそう、スバッティが1cm大きくなった。
見た目あんま変わんないけどね。

@2cmか。

思った以上に2リットルサテライトは狭いかな?

サテライトの変わりに12リットルのベアタンクってのをキューブの脇につける?
おっと。
そうするとヒーターとかが必要か・・・。

でも危険だ。
水槽台の耐重量が今現在で限界になってると思われます。
今でも板が傾いてるんだよね。
やっぱ止め。

さて。
今度の休みにお隣の県の某大型熱帯魚店にヒメダカを買いに行こう。
ついでに何か買おう。


テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom