ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: ペット   Tags: ---

スバッティ隠れた

帰宅後、スバッティを確認すると、
おお~~。

今回、やっとこ??砂の中に隠れてた。
それが本来の姿らしい。

まあ、しばらく待ってろ。
そのうち餌を買ってきてやるからな。

と、思った翌朝、最後のヒメダカが消えた。
5日もったか。

うわさによるとスネールは金魚が効くらしい。
しか~~し、ビタミン破壊酵素がどうとか・・・
なので、買ってくるのはヒメダカ10匹と小赤10匹にしようか??


ネット販売の魔力ですね。

大量に買えば安いし、給料日来たし・・・
やっちまった。

ヒメダカ20匹、小赤10匹注文してしまいました。

しかも、ミナミヌマエビ100匹も追加した。

われながら。
あほだな。

ま、いいか。

餌用の魚はスバッティが予想外に大食なので、20匹では一週間もたないかな???と思ったのと、
ミナミヌマエビは水草の成長が異常に早いんですよね。
なので食害してほしいかな??
間引くと糞やらアンモニア対策に響くと・・・

どう転ぶかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom