ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: Aion北米   Tags: ---

のんびりすぎ

のんびりと遊んでます。
現在、ソードウイングのレベルが17で、
ベルテロンにてローズクオーツ採取をしてた。

アクセを作るための材料としてなんだけど、
シエル鯖はバランスが悪いですね。
たぶんサービス開始からそんなに調整してないようです。
カルンのときと比べて、製作でのシャイニング発生や、
Mobからのユニーク装備ドロップが異常と思えるほど悪いです。

特に製作が悪すぎ。
1M投資したけど、まだ物理攻撃職向けのリングしか作れてない。
まだイヤリングや魔法職向けアクセもあるというのに・・・

どっかで割り切ってお金稼がないとです。

とはいえ、そんな急ぎでもないので、まったりプレイで楽しんでます。

そろそろソードでハラメル2周してみるかな?

ということで突入です。

Lv20になってるのと、槍をぶん回すスキルもあるのでそんな大変じゃないと思うけど・・・
感覚忘れてるからな~。

どうなることやら。

・・・微妙なドロップだ。
ボスキャラからは全部アクセサリーがゲットできたんだが、
全部魔法職用だよ・・・ソードなのにつかえねぇ装備ジャン。
売った。

さて、2周目はどうなるか??
早速!!と思ったけど、
今回はまぶたが重くなってきたのでもうねる。

次回・・・ソードにてハラメル2周目に突入してからベルテロンミッション卒業させる。
ソノ後は武器を作成だな。
鉄材料を消費しないとです。
調子に乗って集めすぎたんだよね。
使わないともったいない。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom