ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: ペット   Tags: ---

恐らく、食われてる

ゴールデンアカヒレの数が少ないです。
つか、現時点でドンだけ魚がいるか分かりません。

だって、死んでも死体を確認する前に食われてしまってるようなので。

むう。
ゴールデンバルブ、悪食だ。
もしかしたらミナミヌマエビの多くがこいつらに食われたくさい。

だって、お腹パンパンなんだもん。

バラタナゴ・・・カウント不可ですね。

もう、固まって泳いでるので数えるのは無理。

でも・・・数が結構減ったような気がする。

そそ、星になってたのは1匹だけ。
つうことは??
たぶん、スバッティのお腹の中に納まった??


さて。
今回も、目についたサカマキガイをつまんで潰してゴールデンにくれちゃる。

3匹か。

かなり数が少なくなってますけど、
卵がかなりの数、産み付けられてます。

これ・・・バラタナゴが食うのかな??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom