ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: ペット   Tags: ---

反り返るほど、食ったのか?

スバッティの様子が・・・

砂地の上で反り返ってます。

お腹がパンパンに膨れてます。

どうやら鱈腹にバラタナゴを食った後らしい。

とはいえ、買ってきたバラタナゴの数は50匹です。
買ってきてから5日目・・・予想以上に食が進まないようで、
まだ30匹近く生存してます。

そいや、食われずに死んだのは1匹だけだ。
これはかなりすごいですよ。

だって、ヒメダカなんか20匹買ってきて、
2日程度で3,4匹は浮くからね。

気になるのが、キラースネールだ。

なんせ、2匹が固まる。
共食い??

もしかして交尾??

交尾ならありがたいけどね。

まあ、食われてはないようだけどな。


にしても・・・マツモすげえな。
一週間前に魚が動きやすいようにまとめたというのに、
現在魚が動ける場所は手前のわずかな空間のみ。
水面もほぼ、マツモに覆われた。
駄目ジャン。

成長が早いよ。

間引くか。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom