ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: ペット   Tags: ---

干物

IMG_0212.jpg
水槽の前に置いてある箱を整理してたら、変なものが落ちてた。

・・・クーリーローチの成れの果て・・・。
ばかめ。

現時点で目新しい変化はないです。

スバッティは相変わらずお腹パンパンですけど、
餌となるバラタナゴの数は気がつくほどに減ってません。

・・・やっぱ好みもあるのだろうか?

今のところ

小赤>メダカ>バラタナゴ>スジエビ
かな??

てっきりかなりのハイペースで食い尽くすと思ったが、
この調子だと、バラタナゴが消えるまで後2週間はかかりそうな???

そそ、先日マツモの整理を行いました。
もうね、マツモが元気すぎて水槽内の8割を占める勢いで、
魚の活動できる場所が無い感じでした。
なので、間引きを行ったんだが、
途中で間引くのやめました。
廃棄です。

水槽内の8割のマツモをゴミ袋に入れて捨てた。
これで水槽内はスッキリした。
けど、ヤマトヌマエビにとっては居心地が悪くなったかな??
翌朝、結構な数が星になってました。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom