ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: 雑記   Tags: ---

MGガンダム Ver.3.0 現在までの進捗

IMG_0216.jpg
現在ここまで。

しかし・・・作ってて、マジ思った。
こいつを設計したやつすげぇ。

一見すると、何に使うか分からん部品が、
とんでもないところに使われてたりするんだよね。
で、出来上がってみて、
動かすと、細かなところでそれが生かされてる。

なんとも・・・惜しむらくは、
細かすぎて、
製作するのにかなりのMPを消耗すること。

流石に仕事した後の夜での残骸のようなHP,MPでは5分も持たない。

素組みでこれだよ。
これで色を塗ったりしたら・・・何回死ぬことやら。

これで正座しちゃうんだから感心だよね。
一応、指はじゃんけんも出来るスペックありますけど、
怖いからやらない。

まじ、細かすぎ。
俺のぶっとい指じゃ、まじでバラバラにしてしまいます。

実際、ランナーから切り離して、
グーにするだけで、一指し指がポロポロ・・・うっきゃ~~

まあ、飾る際にはグーで武器持たせて
あとはノータッチですな。
マジ怖い。

テーマ ガンプラ制作    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom