ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: Aion北米   Tags: ---

4.7?アップデート来るのか?

10月15日に恐らく本国で史上最大規模?のアップデートがくるそうだ。

ということは・・・北米アイオンも其の波が当然来るのですけど、
日本語化でまた苦労しそうです。

ま、それまでにガッツリ遊ぼう!と思ったんだけど、
先日は23時半過ぎかな?
いきなりシステムのシャットダウンだとさ。

え~~。

ちとログアウトし損なったんだけど、
データは大丈夫か??
まあ、巻き戻ってもなんら問題ない状態でしたけどね。

それにしても、今のタイミングでこれは・・・
なんかあったんか?

なんいせよ、業者がうざすぎ。
首都でCCしてると数秒でWIS飛んでくる。
勘弁してよ。
気持ち悪いぜ。

一応、今のところの目標・・・まあ、すぐにかわるんだろうけどね。
サブキャラのベルテロンミッション完了!
これは羽ゲットのためですね。

バレットでLv40達成して、少しお金を稼ぐ。
舟だっけ?
あれに乗り込む前にかばんの拡張も必要だけどね。

フレとしばらく合えてないので、
サブのノフサナはソロペアで行ける様に準備しておかないとですね。
ver.4.7ではDCより下位のIDは3人でクリアできるように調整されそうだ。
・・・アビスIDは別かな?

後は、マテリアル採取とレシピ探しかな?
年内・・・キャラがLv50達成するのは無理かな?

そそ、イベント参加のため、出来れば全キャラをLv30までに上げておきたいけど、
かなり先の話になりそうだ。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom