ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: ペット   Tags: ---

ひでぇ。 オブジェがバラバラに。

水槽内にはミナミヌマエビ退避用に、
竹筒炭で作ったウイローモスドーム?
を入れてるんですけど、
現在それがバラバラになってます。

どうやら、コリドラスたちに分解されたっぽくて、
竹筒炭が散乱してます。

まあ、いいけどね。

サテライト水槽では、
スバッティが完全に砂に埋もれて隠れてます。
其の様は、砂地に隠れるヒラメかな?

隠れてるとは知らずに其の上で群れるバラタナゴ。
もう、食い放題だ。

よく観ると、スバッティのお腹が膨れてますので、
既に食事は終わったようです。

それにしても、
小赤と違って食い残しは見当たりません。
やっぱ一のみなんだろうな。

ただ・・・2,3匹、
明らかに口に収まらないほどでかいのが居ますので、
それが食われたら、補充かな?

ん?
なんか白いものがスッと動いてる。

あれ??

よく観ると、ケンミジンコだな。
どこから紛れたのかな?
増えるかな??
うまい具合に水草の隙間で動き回ってる。

でも、ケンミジンコって魚があまり食わなかったような・・・。
ま、いっか。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom