ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: プレイ日記1   Tags: ---

魔法科高校の劣等性 LZ やってます。

職場の人が面白いというのでやり始めた。
面白いんだけどね。

今、横浜なんたらという、イベント中なんですけど、
現在の自分のレベルは23です。
もうね、しゃれにならん位敵が強いです。

つか、敵の強くなる速度が早いとでもいうのか。

まじ、勝敗は運ですよ。

目標はポイント2万で、レアカードをゲットすることですが、
大丈夫かな?

正直、スクエニはもう少しバランスを考えたイベントやれや!

これ、無課金者には非常に敷居が高いですよ。

一応俺は3000円分の課金したけど、
それでも18000位近辺をウロウロしてます。

恐らく、TVアニメが終了したので見切り付け出したんだろうけど、
早くね??

課金自体が高い気がします。
単純にカード1枚300円だよ。
※初回がちゃは1500円だけど、2回目以降3000円だ。

開発費回収に走ってるな。
これ、1年もたないだろ。

せめてカード1枚100円だよ。

テーマ オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom