ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: Aion北米   Tags: ---

久々にシールドでプレイ

シールドを稼動しました。
レベル13ですけど、
楽したいので、製作でシャイニングシリーズのプレートを着させてます。

そして、そろそろ貯めてた魔石も使っていこうかと・・・
と思ったんだけど、魔石は思いの他、たまってませんでした。

・・・14キャラ使って、全然たまってないのが
北米シエル鯖のマゾさを物語っているってか?

確かに、カルンのときよりユニ装備の落ち具合が格段に悪いですよ。
何とかしてほしいですね。

とりあえず、適当にマテリアル熟練度を上げつつ、
ミッション消化しました。

あう!
ブログ記事を書くのを忘れて日付変わっちまった。

やべやべ。

ま、いっか。

現在、スライム倒したところで中断した。

ハラメルは・・・バンドとネックレス目的で入るかな?
其の前にスティグマゲットが先か。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom