ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: 雑記   Tags: ---

休みで都内に行ってきた。

来週は休みもあまり取れなさそうなんで、
ちといろいろ行ってきた。

まずは酸素カプセルってのにいってみた。
90分コースに入ってみたけど、
俺には無理だわ。

まずね、気圧を1.3まで上げるんだけど、
1.15からまぶたの上辺りが痛くなり、
右目だけだけど涙が止まらなくなった。
それが加圧中ず~っと続いてた。
加圧がとまったら治まったけどね。

ず~と寝っぱなしなんだけど、
40分で飽きた。
それからは苦痛だったぜ。

まあ、其の分身体が快調になったか?といえば、分からん。
1回じゃ効果が判りにくいのかな?
2回目行くかは微妙な感じだな。

お次・・・豚一本ラーメンを食いに行ってみた。
が!
13時半に店に入ったが売り切れてた。

なので、味噌味玉にチャーシュー6枚トッピングしてみた。

その他は普通で注文したんだけど・・・
普通がそれか??

野菜が山盛りでした。
まじか??

んで・・・感想。
豚一本注文できなくて良かった。
チャーシューがでかすぎですね。
3枚でお腹いっぱいになったよ。
麺は次郎系な感じだし、
野菜がてんこ盛り。
なんとか完食したけど、苦しかった。

お次・・・ガンダムフロントに行ってきた。
SSは後日だな。

まあ、楽しかったぜ。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom