ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: Aion北米   Tags: ---

知らなかった 錬金変換

メロディで中級錬金の修行をした。

製作報酬で貰えなかったレシピを購入したんだが、
レシピの中に妙なワードが・・・

変換? 中級の秘薬?

材料はオードの結晶じゃないな。
はて??
とりあえず、買ってクリックの連打!

製作ウインドウを開くも何もなし。
??

もしかして・・・スキルの物質変換を見るといっぱいのレシピ!
これか。

見たことなかったな。
これ、いつごろ実装されたんだか?

まあ、レベルの低い薬の再利用方法が判明しただけ楽になった感じ。
でもこれって、錬金のみなんだろうな。

出来れば、シャイニングしなかった武器、防具もオード抜きの元の材料に戻す変換レシピほしいぜ。

とりあえずは、中級製作の錬金術はクリアした。
魔石も合成して倉庫の空きを確保!
・・・そか、一旦製作修行はここで終わらせよう。

確かベルテロン卒業未達成キャラいるから、それを育成しちゃおう。

んで、あまった下級精霊石はさっさとうっぱらおう!

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom