ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: Aion北米   Tags: ---

予定変更 スピリット育成~ インたるディか前半??

先日はキュア2号を育成しようと書いたけど、
よく考えたら、
スペルの前にキュア1号を育成してたんだ。
流石にまたキュアってのもなんなので、
スピリットを育成することにした。

インタルディカに移動してミッション消化を開始した。
現在のレベルは37。

悪夢いけるけど、其の前に1レベル分ミッションに費やそうと思ったわけだ。

うむ。
楽だ。

スピリットの育成はまじ、楽です。
TV観ながら育成できちゃいます。

んで、結界塔近辺のミッションおよび、周りのクエも消化してあっつう間にLv38になっちまった。
早いな。

目標達成したし、ちょうど結界塔周辺も用が済んだのでパセルタ村に移動して悪夢1回目に突入~。
・・・あ~~。
1回クリアしたらもういいや。
結構銀コイン集まったのでトップス、ボトムス交換した。
残りはショルダーガードか。
パセルタ周辺のクエ消化してコイン集めよう。

気がつけば Lv25ユニプレートソルレットを拾ってた。
ほう。
悪夢より実入りがよい感じ。
なので、レベル40まで銀コインクエをやりこむか??

あ、時間だ。

明日はメンテだ。
くっそ~~。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom