ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: Aion北米   Tags: ---

スピリットでスティール号 ソロID突入

レベル40になったんだけど、
インタルディカのミッションをある程度消化してから行きたいので、
しばらくレベリングしてからSC号へ行った。

なんだけどな。

サルつぇぇ。

倒せるのか??

はっきり言って、疑問が沸いた。

思い起こせば、日鯖でさえ、マダムが倒せなくて諦めてたんだよ。
ましてこっちはMob弱体してない北米版だ。
どうかな???

レベル41に上げてからSC号に入ったんだけど、
なんとか最後まで無事にたどり着けた。
さて!では挑もう。

1回目。
ファイヤースピリットにアーマーをかけて挑むも、撃沈した。
HPの回復が間に合わない。

2回目。
サル倒すの諦めて幸い鍵を5個入手できたので、
ファイヤースピリットを囮にして宝箱開けることに専念した。
結果・・・渋い!
宝箱は4つ。
うち3つがお金で合計5000g
残り1つはごみだった。

設計図のクエを消化しようとしたらファイヤースピリットが轟沈してそのままぬっ殺された。

3回目。
どこぞのブログで攻略法は無いか調べたが、
見つからず。
駄目元で挑む。

今回はアーススピリットを召喚してみた。
思ったよりHPの減りが緩やかでした。
終盤、かなりギリギリでまでHP削られた。
全精力戦というか、使えるアイテムはみな使い果たした感じだな。

感想。
もうサル相手にしたくね~~。
たぶんレベル45ぐらいで挑めば楽に行けそうなんだろうね。
そそ、雪クエはやらん。
だって20回報告しろってんだろ??
やってらんね~~。

アイテムも全然おいしくなかったしな。
さて、次回は、記憶の断片だっけ、
あれをクリアしてアゾトランに行けるようにしよう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
猿のとこって、お水入ったタルと食べ物を補給する
レバーがあるから、あれでなだめなが叩くといいよー^^
調教師が、しゃべるからそれに合わせて引くらしいけど
私はもう両方とも消えたらレバー引く感じでやってたw
Edit
ああ、そういえば、そんなのあったね。

アーススピのHP管理にばかり目をやってて、
調教師の喋りには一切目をくれなかったな。

スピなら力押しでもいけるってことですね。
他の職のときはレバーをしっかり引こうw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom