ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: Aion北米   Tags: ---

ミッション消化できね~~

北米アイオンのアビスは天族優勢ですので、
捕虜ミッションが発生しません。

ビンダートはすぐに見つかったんだけどね。
まあ、ミラジェンにはミッション全クリする必要が無くなった筈なので問題ないとは思うけど・・・。

なので、可能な限りIDの入場条件クリアを目指そうかと思った。

とりあえず、レパル団IDを!と思ったんだけど、
どうやら勘違いしてましたね。
そんなID無~~~しでした。

何やってんだか。

とりあえず、SC号の入場条件はクリアした。
お次はレパル団毒ミッション消化して・・・・

インドラトとDCに行くための下準備かな?

これが結構大変そうですね。

やりかたすっかり忘れてるので、
パワーウイキをしっかり読まないとです。

んで、なんとかレバル団の毒ミッションを進めた。
残りは最後の研究所特攻か。
大丈夫か??

それが終わったら「狂ったクラル」だな。
・・・もしかして、それやら無くてもDC行けるようになってる??
そこらへん正確な情報が得られないのがきつい。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom