ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: Aion北米   Tags: ---

SC号と秘密基地に行ってきた。

フレとsc号とレパル団秘密基地に行ってきた。
いや~。
カンストは強いですね。

結果は、無事帰ってきました。
助かるな~。

さて。
次の目標はDCだな。

SC号に行ってきたが、
進め方忘れてたぜ。

ハイドの場所忘れてて、突っ込んで死にまくり。
いずれソロペアで行くためには覚えていかないとですね。
まあ、ソロペア行ける頃には忘れるてるだろうけどねw

そのほかでも死にまくり。

まずはNMのジニ。
フレががんばってるので後ろで支援しようとすれば範囲食らって死亡。

怪獣グレンガマム。
これも範囲食らって死亡。
離れたはずだけど、考えてみればコンテナの中だしな。

機関長 ラフラフ。
これは幸いと死なずに済んだ。
カギ無し。火属性スクロール無し・・・
フレに「がんばって生き延びてねw」って励まされた。
結果・・・フレががんばって即効終了~~。
むしろ倒し終わった後が危なかった。

一等航海士 メネキキ。
おまけがいっぱい着いてきやがった。
総勢5匹ってお前ら戦隊かw
残念ながらフレも死亡。
んで、メネキキの奴が俺が死んだ前で陣取ってるのでアイテムで生き返りも出来なかった。
くそ!

砲兵隊長 ププキン。
入ったら雑魚が三匹揃っていて、其の近くにププキンも陣取ってまして、
1匹に手を出したら3リンク。
1匹減らした時点で全滅。
リベンジの時には雑魚から離れた場所にププキンが陣取ってやがった。
最初っからそこに居ろって。
そして本番・・大きな爆弾が爆発する前にと倒せました。

この時点でSC号のユニローブ上下ゲット!
その他の装備は・・・20回クリアが必要なのでイラネ。
・・・いかにも魔法使いって服装なんですけど、
俺的には露出が少ないよね。
フレはかっこいいって言ってましたけど。

その後・・・ファイヤースピリットを召喚してたんだけど、邪魔だった。
人間大砲のところで大砲クリックしたかったんだけどなんかスピリットをクリックしまくり。
そのときはスピリットをしまわないとですね。反省反省。

スティール クロウ フトゥキン。
これも雑魚を召喚する前に討伐成功。
フレ強いな~。

お次。
レパル団秘密基地なんですけど、
向かう途中で魔族と遭遇。
ぬっ殺されました。
くそ!
ま、アイテムもらえるミッション消化したので良しとしましょう。

んで・・秘密基地なんですけど、
ミッション途中で止まってたんで、
一回ボスまで倒した後にもう一回秘密基地を回ってもらいました。
ありがたかったです。

さて。
次回・・・インドラトとDCに行きたいが、
前提クエを消化しましょう。
・・・ソロでクリアできるのかな??
ま、なるようになるさ。
こっから以降のIDはソロペア無理かな??


テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom