ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: Aion北米   Tags: ---

捕虜救出だ!

ログインしてすぐにシュラクコインデイリーを受けてクリア。
そのままスティグマクエを行ったが、
暗雲の島に行けと。
アビスか・・・いい思い出無いんだよね。

で、マップを広げて場所の確認をしたら、
サルファツリーが魔族の手に落ちてる!
捕虜ミッションクリアのちゃんす!

すぐに向かったが、
幸い魔族の襲撃は無かったね。

どうやら魔族上位クラスはアビス方面にはあまり関心が無いのか??
まあ、龍界の方がおいしいかな?

さて、記憶の鍵3を実行可能になったんだけど、
其の前に・・・インドラト軍の駐屯地に潜入してみた。

こちらのレベルは46だ。
雑魚はなんとかなるけど、流石にエリート相手はきついです。
でもいくつかクエを進めることが出来た。
感触として、クラルトマグナの洞窟に突入は無謀と感じた。
これはまたフレに頼むかな??
と、思うんだけどどうだろ?
今度の休みはちとで抱える用事があるし、
やるとすれば今度の火曜かな??

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom