ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: Aion北米   Tags: ---

がんばったんだけどな。

スピリットのレベルは46で、
インドラト軍の駐屯地でのクエストを順調に消化してた。

でだ、
おおよそ駐屯地からみのクエも終えたし、
ならばと、クラルトマグナの洞窟に向かった。
いけるところまでいっちゃる!!

結果・・・あまかったっす。

いつもの狩場を後にして、進行方向に寝てたLv44のエリートを殴ったんだが、
逆にぬこっろされた。

想像以上に手ごわいな。
一応こっちはユニ装備とレジェ装備で固めてたんだが。
仕切りなおしか???と思ったら、
丁度?!飲み物が尽きた。

・・・最高級クラスの食い物やらアイテムが在ったほうが楽かな??
と思ったので、サブで製作修行だ。

先ずはスペルで中級をクリア。
上級を・・・と思ったんだけど倉庫がいっぱいになってる。
修行で得た材料で装備を作って置きたくなった。
貧乏性だな。

なので、今度は
バレットで料理の修業を開始した。

ぬう。
レギオンは誰も来てないのか。
寂しいな。

製作集中だな。

で、製作中は暇なので録画貯めてたビデオを鑑賞した。
ナイトライダーネクスト おもれ~~。
つか、何年前のだ?
ビデオ貯めすぎだ。

おっと、夢中になってたら誰かレギメンが来た形跡が・・・
ごめん、気ずかなかった。

しかし・・・結構修行って時間掛かるな。
カルンの方は比較的楽にレベルが上がった記憶がるんだけどな。

結果・・・熟練度は109から260まで上げてタイムアップ。
疲れたぜ。

次回もあれだ。
料理修行だな。
マスターにまで上げたら材料集めて飲み物作ろう。
・・・たぶん、次回は修行で終わりそうだが・・・。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom