ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: アイオン   Tags: ---

日本鯖へ復帰

流石に北米アイオンが寂しくなってきたので、
日本鯖にプチ復帰した。

ミラジェンとまで育てたアカウントは、
なんかこちらの記録しているパスワードが変更になってるらしく、
使えません。

問い合わせの秘密の質問は、
入力した覚えないんだよね。
なので残念ながら放棄だ。

はぁ。

新たにアカウント作って復帰だ!

勢力チェックしたんだけど、
ティア鯖は天族優性だそうで、
長いものに巻かれろ!方針で天族で作ったのだが、
フレが魔族で勧誘してくるので魔族に作り変えた。

おお!アクティブいっぱい。
フレさん早速DC行ってるそうだ。
それも早く連れてってもらいたい。
ま、のんびりやるさ。

とりあえず、転職まで進めた。

とにかく、支援アイテム多すぎ。
倉庫も使えない状況でやたらアイテム付きのアンケートが来るんだが、
これって、無視すると次のアンケートで上書きされるんだろ?
って予感がするのできっちり頂きました。

首都にいけるようになったタイミングでフレからアイテムメールを頂いたが、
どうやらお金つきだったらしい。
ありがたい。
もうガンガン倉庫とキューブを拡張した。
さて・・・暇なときにサブも育成して下準備だな。
出来れば全キャラをLv45以上にしてから課金状態に持って行きたい。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom