ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: アイオン   Tags: ---

サブの育成方針

現在の日本鯖では、
運営方針が無料のLv50未満ユーザーからすぐにお金を取ろうという考えか、
速いペースでレベルが上がるようになってます。

サブのメロディで錬金術を上げてたんだけど、
Lv11からすぐにLv20まであがってしまった。

今まではサブもじっくりクエストさせて楽しもうと思ったんだよね。
ミッション全クリでもらえるアイテムもどうせなら!ってかんじでした。

ところが、日本鯖では其のサービスが無いようだ。
羽を貰おうとアルトガルトミッションをクリアしたので、
サービスに入ってアイテムを転送したんだけど、
結局こなかった。

なので、ちと育成方針を変えます。

製作を行うサブキャラは基本、製作修行でレベリングする。
装備はメダルでまかない、
Lv30以降からメダル装備だけでなく、
製作装備をつけるようにしようかと、考えたんだが、
冷静に考えるとLv30以下の装備って作る必要あるのか?
比較的簡単にレジェンド装備が手に入るんだよな。
・・・めんどうだ。
製作修行はLv30以上になってからで良いや。

それと。
倉庫の関係で全キャラテラハウスに入れる。
とうぜん、前まで無視してた家財製作もあげる。

かな?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom