ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: アイオン   Tags: ---

サブ育成~ バレットだ

バレットをLv26まで上げた。
銅コインでレジェ装備を揃えた。
アビスにいけるようにミッションもクリアした。

順次、サブのレベルを上げてノフサナいこうとおもった。

そそ、ハウジング関連でキャブネットという倉庫がもらえるので、
Lv21超えたサブに取らせたんだけど・・・あれ、使用期限あるのな。
しらんがな~。

レギオンに入っているメインキャラでレギメンの家を訪問してポーラをいじくりまくった。
友情の証をげっとしたんだが、
これも2ヶ月の期限付きかw

26枚で無期限のキャビネットを交換できるそうだ。
がんばって交換しないとな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
友情の証は47枚ぐらいでした^^;
2段で期限なしの物だよー。
マスターからもらったのとかぶるかもよ?
EditRe: タイトルなし
> 友情の証は47枚ぐらいでした^^;
> 2段で期限なしの物だよー。
> マスターからもらったのとかぶるかもよ?

とりえず、サブ用に確保する準備しないとですね。
なんせ、既に倉庫あっぱくしてるのでw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
