ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: アイオン   Tags: ---

サブキャラのギアで塩砂漠へ

Lv51までなるべく均等にキャラを育成したいと考えるので、
ギアをアビス直前まで育成した。

序盤は火力が少ないな~と感じたが、
Lv19辺りで攻撃スキルが増えてきたのでそこそこな使い勝手になった。

ついでにマテリアルも上げながらのんびり進んだ。

んで、Lv21になってふと気がついた。
キューブ1個しか拡張してなかった~。

あほやね。

気を取り直してガンガン進み、塩砂漠でヘシア採取までこぎつけた。

のんびり採取してると遠くでキングコシアドが飛んでる。

ま、この距離だし、大丈夫だよな~。
近づくと危ないので一応監視しておこう。

と思ってたら、たぶん100m以上は離れているとは思うのですけど、
かなり遠くからコシアドの頭に「!」のマークが。
へ??
や~な予感がしたのですぐにその場を離れたんだけど、
いきなりHP半分に減った!

うそ!!

結構は移動してから振り向くとコシアドがあきらめて帰るところでした。
いやいや、反応はやくね??

こいつは、強い割りに報酬が渋いので、
だれも相手にしないんだよね。
しかも、今じゃ塩砂漠で討伐隊なんてありえない。
つまりは、かなりやっかいな巡回モンスターになってます。

その後、砂漠の端っこのヘシアが比較的密集してるところで
コシアドの巡回監視に気をつけつつマテリアル上げしてたけど、
結果・・・死なずに199まで上げたけど、
その間5回は追っかけられた。
くそ!うぜぇ。

その後、メインでベルスランだっけ?
要塞の周りにヘシアいっぱい生えてた。
く~。
アン時の苦労はいったい!!!

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom