ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: ペット   Tags: ---

コケがすごく生えてる

マツモを全撤去して、
スバッティをメイン水槽に移したその後・・・

なんか、スバッティは姿を見せません。
恐らく水草の陰に隠れてしまってる模様。

食欲も減退したのか??
ん~~。

あの食欲だからかなりの☆が発生すると踏んでたが、
メイン水槽は平和そのもの。
ちと肩透かしだ。

と、思ってたんだけど、
なんか水槽のガラス面にコケがいっぱい着いてきた。
本来はオトシンクルスやネグロ達がきれいにしてくれてるはずなんですけどね。

そいや、あまり姿が見えないな。

もしかしたら普段じっとしてる分、スバッティに食われたくさい。
まじ???
なんで高い子をくうかな?

20匹以上いるヒメダカが悠然と泳いでます。
そっち食えよ!

つか、メダカはほぼ水面近くを泳いでるけど、
スバッティは底でじっとしてます。

食うのは一苦労かな??
サテライト環境のほうがスバッティにはよかった感じがしてきた。
が!今更変更はできない。
何よりめんどくさいしな。

サテライト水槽の方はミナミヌマエビが平和に過ごしてます。
どうやら稚蝦も生まれてるっぽい。

移してから死んだのは1匹のみ。
蝦にとっては魚と一緒は結構なストレスだったようです。

・・・どうも、スバッティはこのまま星になるような気がする。
残念だ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom