ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: ペット   Tags: ---

すばってぃ ぴんち!?

サテライト水槽からキューブ水槽に移したスバッティ。

これで自由にゲンキに泳ぎまわるかと思ったんだが、

全然姿を見せなくなったんよね。

まあ、自分と同じ体格の魚に囲まれて萎縮し、
サテライトだと餌の小魚名までの距離がせいぜい10cmくらいしかなかったのが、
キューブだと20cm以上と離れてしまい、
餌の確保もかなり大変になったせいもあるかと?

で、怒って姿見せなくなったんじゃないかと勝手に想像したわけだ。

このままだとアレなので、
スバッティはサテライトに出戻りにした。

サテライトでゲンキに泳いでた蝦達は、
産卵ケースを買ってきてそっちに引越しさせた。
まあ、全ての蝦が移せる訳も無く、
かなりの数がスバッティと同居状態になった。

肝心のスバッティは??
気のせいか、少し元気になったような?

スバッティは人が居る側に身体を寄せて・・・こっち観てるの?

さて。
今後ですけど、サテライトで付加した稚蝦たちのレスキューを行いましょう。
レスキュー終了後にメダカ数匹をサテライトに投入して、
スバッティの空腹を満たすか?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom