ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: アイオン   Tags: ---

順調にサブ育成

三連休明けは休みなのでじっくりアイオンで遊んだ。

サブを育成して全キャラノフサナクリアを目指す。

とはいえ、まだシールドとチャント、メロディがLv25以下なので、
そっちをレベリングしないとですが、
結構同じ作業はだるい。

一応それ以外のサブキャラはほぼおんなじ育成ルートを進めたんだが、
やっぱり飽きた。

それと、例えばバレット、ボウは装備が被るんだよね。
それはそれでつまらない。
なんか良い形状は・・・ほう!
ブルストの戦闘兵辺りがいろんなものを落とし、
其の中のレア装備の形状がヨサゲ。
よし、ベルスランクリア後はブルストに行こう。

なわけで、シールド以降ぶるストでアイテム回収を行った。

予想通り、シールド稼動時にレザーとローブで中々見た目よろしい装備がゲットできました。
ただ、鎧下装備がゲットできない。
これは悔しい。

なので、それを得る為に以降チャントをブルストに篭らせた。

思った。
アイテム回収ではシールドはグレソ装備+封魂石でなんとか回収に使える。
硬いので回復にはさほど気を使う必要は無いな。
チャントは封魂石無しでも全然使えた。
CTもシールドよりも少ないし、殲滅スピードが良いテンポ。

シールドはMCを駆使しないと結構きついわ。
とりあえず、これで回収は終わりだな。メロディはLv24だろ?
しかも錬金でレベル上げしたからキューブと倉庫がパンパン。
まともに稼動するには溜め込んだアイテム使わないとです。
ん~~。
よっく考えよう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
