ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: ペット   Tags: ---

更なる糸ゴケ対策は??

蝦全般がNGになった。
そいや、ミナミヌマエビ100匹投入したけど
それもほとんど消えたんだよね。
思えば、全部ゴールデンバルブに食われたか。

んで、他に生体兵器は無いか調べた。
ブラックモーリーというメダカ?が糸ゴケ食うと?

よっしゃ!

買ってきた。

12匹投入~。
個体差があるから全部が全部糸ゴケ食わんそうだ。
こんだけ居れば1匹ぐらいは食うかな?

結果・・・確かに食う。
ああ、蝦じゃなくこいつを先に入れておけば・・・

こいつは繁殖力が高いらしく、
入れて3時間後にはちっちゃい子供産んでやがった。

おたまじゃくしかと思った。

が、早速ゴールデンに食われた。
おい!

30cmキューブにゴールデン10匹多すぎ。

なんで、5匹ほどサテライトに移送した。

ん~。
半分に減ったけどどうだろ?

一晩経ったら、蝦が見える場所に出てきはじめた。
残ったゴールデンにも勢いが無いような?
そっか、勢いの良いやつをうまい具合にサテライトに移せたんだ。

スバッティがかなり大変ぽい。
がんばってクエ~。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom