ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: ペット   Tags: ---

まだまだ多い! ゴールデンバルブ

コケ対策で入れた蝦はまだ隠れてます。
キューブに残されたゴールデンバルブの数は5匹だが、
まだまだ多いようです。
なので、朝、@2匹サテライトに移した。

サテライトに移されたゴールデンたちは狭い中、
かなり暴れまわってます。

スバティよりも砂を舞い上げてる。

さて、キューブに残されたのは3匹。
比較的おとなしめなのが残ったんだけど、どうかな?

帰宅してみて、
また蝦の死体が転がってた。

まだ多い?
でも3匹はぎりぎりな数だよな。

はぁ。

ん??
サテライトに大きな動きが出たようです。

ゴールデンの頭が1個転がってます。
おお!!

やっとこスバッティの歯牙にかかった。
其のせいか、サテライトに居るゴールデンが大人しい。

翌朝。
更に変化が起きた。

実はゴールデンを移した後は、
スバッティはゴールデンの暴れっぷりにびびったのか
砂に隠れたっきりだったんだよね。
おまけにかなり痩せてきた。

それが砂から出てきてるし、
お腹パンパンになってる。
ゴールデンの数も減ってるので、
2,3匹更に食ったらしい。

実はスバッティについては拒食症になったんじゃないかと諦めてたんだけど、
そんな心配は無用だったか?

食い散らかしはすごいけどな。
恐らく、浮き袋か?
それがいくつか散乱してる。
ま、それはタニシが食うかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom