ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: アイオン   Tags: ---

採取上げないとです

メインのスピリットで料理修行を行った結果。
やっとマスタークエを受けられるようになった。

それはいいのだけど、
材料を仕入れてこないとだ。
調べると、熟練度高級クラスのアイテムを多数用意しないとです。
く~。
今の熟練度は295だ。
オードも上げないとです。
がんばんないとだ。

オードは200まで上げたけど、
まだまだ足りない。

総じて、遊ぶ時間が足りないやね。

ま、課金してないからのんびりいくさ。

先日初DCに行ってきた。
Lv44じゃまだまだ皆の足を引っ張りまくる。
でもね~。
俺としてはSC号ユニ装備の形状は好きじゃない。
だって、いまどき男子ナ短足ルックだもん。
あれって歩きづらいよな。

今回のDCではボスが4つも箱を落としてくれて、ラッキーと思ったけど、
ユニ装備は肩、手だけでした。
上着と靴はレジェンドで、靴に関しては速度も付いて無い。
これは何回か通えってこったね。
ま、装備できるまで@3レベルだからクエやらミッションやらでレベリングしないといけないってのは判ってるんだけどな。
残念ながら今回のDCでは最後のボスを倒すことが出来なかった。
雑魚強すぎ。
レギメンの話では最後のボスは55レベルのキャラでも苦戦するそうだ。
ああ、北米では3人PTだったが、
1人はカンストだったからな。
ま、のんびりいくしかないな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom