ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: アイオン   Tags: ---

ソロのふさな~

2垢目にスピリットを作成した。
レベリング・・・時間掛かるな。

がんばったんだけど、Lv34で断念。
其のレベル帯でおいしそうなMobが見つからない。

くそ!

気分転換で1アカウント目を起動してPT組んでノフサナソロ可能か入ってみた。
結果・・・

クリアできました。
アイテムのドロップも問題なかった。
まあ、予想通りユニ装備は落ちませんでした。
レジェ装備がいくつか出ただけ。
渋い!

でもまあ、これでサブキャラ連れてソロノフサナいけますな。

これを機にサブキャラでアビス入場クエをクリアしていないキャラのミッションを進めた。
でも・・・あれだな。
Aチケットってのが無効になってるようなのでわざわざアビスに行く必要も無かったか。
AチケットでPVPアクセサリーが貰えたんだけど、そのためにはアビスでクエを受けなければならなかったんだけどね。

やれやれ。

1アカウント目に作成したキャラ全部をアビス入場ミッションクリアさせた。
北米の時には闘技場に居座ってミッションを邪魔するやつらが居たけど、
こっちはそこまでの暇人は居ない模様。


テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom