ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: アイオン   Tags: ---

ソロノフサナ まずはボウを進めた。

2アカウント目のスピリットを操作して、ノフサナクリアを目指した。
ボウとのペアだ。

ボウをリーダーにしてアイテム自動取得ペットを召喚してからスピリットを追跡設定した。

あとはスピリットで突き進むのみ。

全討伐を行ったけど、その間2回ボウのキューブがいっぱいになったんで
店売りがめんどくさかった。
レジェ装備はグローブやらショルダーばかりで、
武器や上鎧は無し。
ほしいのは上鎧なんだけどな。
ユニは更に欲しいが、ノフサナでは落ちないのかな?

パワーウイキではアビスで拾えるユニ装備があるらしいけどね。



とりあえず、1キャラ3周をめざす。
んで、ボウで2周目まで終わらせたけど、
1周1時間掛かりますね。
1日3周は普通の日には無理だね。
モチベが維持できません。

レベルはLv26から一気に30まで上がった。
早いぞ。

3周目が終わったら倉庫が裁縫レシピでいっぱいなのでマスター直前まで裁縫修行だ。
これを他のキャラでも繰り返すかな??
年内に全キャラ終わるかな?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom