ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: PSO2   Tags: ---

ハンターでレベリング Lv17~

先日はチームメンバーのアドバイスで
楽にレベリングした。

フランカのオーダーを受けて、
ショップでアイテム買って報告の繰り返し。
それで一気にレベル17まで上げました。

でもそれ以上は無理でした。

買いたいアイテムが無くなったのと、
お金が無くなったんだよね。

あ~ら残念。

なので、またレベル17から地道にレベリングですね。
めんどくさ~。

地道にカルターゴ殲滅を繰り返しレベル18に上げて、
そろそろマターを進めるために砂漠に行きました。

希少鉱石採掘だっけか?
死にまくり~~。

ギルナス&グワナーダ&シグノガンの大群ですよ。

何度キャンプシップを往復したことか。
まじで死んだ。
レベル18ではかなりキツイ事がわかった。

ふぅ。
しかも、あまり経験値が美味しくありません。
ですペナルティが無い分、
マシナノカモシレナイ。

何より、経験値が無駄になることは無いかな?と。

とりあえず、マターは4枚目63%まで上げました。
キーマターも後1つ。
それを最短で行うにはもう一つマターをクリアしないとです。

でもな~~。
モチベーションがあがらん。
俺にとってはハンターきついです。
やはり遠くからチクチク撃ってるのが性にあってますね。

次回、適当にマターを進める。
いや・・・進められるのか???

砂漠でLv18ソロはマジできついっす。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom