ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: プレイ日記1   Tags: ---

気分はセイクリッド!

中古ゲーム無いかな??と、
GEOに行ったら、
セイクリッド3ってのが1400円で売ってた。

おお!!
セイクリッド3って、セイクリッド2の続編だよな??
買だろ!

早速躊躇無く購入した。

プレイしてみて。
だまされた!!!
なんじゃこれは???

2の魅力が全然無くなってます。
・・・そいや、2の会社って倒産したんだっけか??
名前だけ他が買い取って変な感じに作ったんか??
はぁ。

とりあえず、1回ぐらいはクリアしてみようと思ったけど、
きっついわ。
最初のボスが倒せない。
なんじゃこりゃ!

一応expがあるのでアクションrpgってことになるんだろうけど、
このボスを倒さないとレベル上がらんよ。
しかも回復アイテムも1個しかない。
これでどうすれ!っつんじゃ!!

とりあえず、3回挑んだけど、無理だ。
はぁ。
なんでこんなの買ったかな??
もっと事前情報調べるんだったぜ。

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom