ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: プレイ日記1   Tags: ---

セイクリッド3でむかついたんで。

セイクリッド2を買おうと思った。
Xbox版は1回クリアしたんだけど、
PS3版でもう一度プレイしたいとの欲求が高まった。

でも、無いんだよね。
どこにも。

新品は無理だと思ったので、

ゲオ4店舗めぐったけど無かった。
古本市場にも行ったけど無かったな。
後は・・・ネットかな??
んで、ブックオフに古本を探しに行って、物は試しとゲーム売り場を覘いたらあったよ!
ベスト版なので、バグ対応済みかな??
早速、購入~~。

やっぱ面白いぜ。
とりあえずは、バフ犬でプレイするも、
犬って上級者向けなんだよね。
だめだ。
死にまくり。
これは・・・攻略wikiを見て育成方針を固めつつ、
そのための下準備を整えないとだ。

これは比較的簡単なクラスでアイテムを集めないとかな??

セラフでいってみよう。

んで、3時間プレイしました。
いや~。
楽しいね。
でも、セラフはBFGセラフにしたいんだよね。

で、BFGセラフって如何作るんだ??

更に1時間遊んでようやっとBFGのルーンをゲット。
いや、時間掛かりすぎだろ???
これを得るまでに結構無駄にコンバットアーツを覚えちまった気がする。
たしか、コンバットアーツって覚えられる数に限りがあるんだよね。

ん~~。
新たにセラフを作成しよう。

作成したセラフは寄り道させずに宝箱のあるエリアに移動させて一旦セーブ。
旧セラフはとりあえず、お金を持ってるので、
ルーン交換できるようにクエストを進めた後、
必要なルーンを交換して宝箱にしまう。

この宝箱はキャラ間でアイテムを受け渡し可能になる。
とりあえず、旧セラフで必要なだけルーン交換をさせた後削除。
新セラフでBFGルーンを覚えさせてスキル(コンバットアーツ)発動!

おお!!
これが長距離用の武器か。
かっちょええ。
明日からこいつで遊ぶぜ。


テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom