ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: プレイ日記1   Tags: ---

セイクリッド2 仕切りなおし

BFGセラフを作成して周りのクエストをクリアしまくる。

このゲームの魅力は装備アイテムが豊富なことだ。
これで気に入った装備をつけて暴れまくるぜ!

とりあえず、2時間ほど遊んだ。
ここで壁にぶつかる。

コボルト酋長だっけ?
こいつの討伐だ。

この時点でレベル16。
酋長と戦うも、こちらの攻撃よりも向こうのHP回復量が完全に上をいってます。
しかも向こうはある程度HPが減ると逃げて更にHPを回復してしまう。

3回離れた時点で疲れたので一旦酋長のエリアを離脱した。
回復薬も80個から22個まで減ってました。
やばいっす。
旧セラフで200個近く回復薬を宝箱にストックさせてたから補充は大丈夫だけど、
いかんせん火力が無い。
やっぱレベリングかな??

他のエリアを探索しよう。

気分転換に確かホワイトグリフォンの居るエリアを探索してみた。
おお、結構レベル上がりますね。
気がつけばレベル21になったぜ。
これで酋長倒せるか??
パラメータを上げつつ、
装備もある程度ましな状態にして酋長のところへ!
と思ったけど、行きがけの駄賃にホワイトグリフォンを倒そう!
と思ったんだけどね・・甘かった。

こいつはバフを消す攻撃をしてくるんだよね。
んで、このセラフはバフで作成した武器を装備して戦ってます。
つまり・・・武器を消されちゃうんだよね。
最悪な敵ジャン。
あう、BFGセラフは武器をバフでまかなうので武器の類はドンドン売り払ってたんだよね。
今になって武器必要??
まじか???

・・・ええい!
酋長のドロップに期待をこめてホワイトグリフォンを振り切る。
こいつのしつこいこと。

で、酋長と再戦。
結果は何とか辛勝した。
まあ、回復薬を120個用意して28個まで減らしたけどね。
武器は・・・☆3個の槍をゲット。
これを装備してホワイトグリフォンと対決。
あ、リアル時間はもう寝る時間じゃね~か。
こいつを倒して夢の中に落ちよう。

結果・・・惨敗。うそん。
酋長倒して更にレベルが2つ上がったのに、駄目か??
バフ消しはんぱね~~。

くそ!
もう寝る。
シクシク

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
