ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ff10のHD再開 その2

気分転換にFF10再開。

まあ、さっさとクリアしてX-2をしないとだ。

と思うんですけど、
そう簡単にはクリアできんわな。

めんどくさいレベリングは必要ないけど、
スフィアがめんどくさい。
しかも・・・パワースフィアやマジックスフィアとか・・・あ~~こんなんだっけか?

ま、いっか。
13よりは楽だからね。

んで、がんばってナギ平原まで進めた。
お~。
モンスターも捕獲して、
結構順調??

で、イベント戦闘発生。
ロンゾだっけか?
これとの戦闘だけど、
キマリというキャラを育てすぎたのでこの戦闘のエネミーがやたら強くなってます。
ガイドで確認したら・・・え??HPが230万?それがペア??
まだ七曜武器ゲットできてないので、
最大ダメージは9999だよ。何回攻撃しないとだろう??
あ、こいつ防御しだした。
与えるダメージ2000だぁ???
まじかよ??

勘弁して欲しい。

で、20分ぐらい戦って・・・ぼ~としてたんだろうな。
操作間違って自分にカーソル合わせた状態で攻撃!
自滅です。
20分の戦闘がぱ~~。
あ!と思ったら・・・さらに!
セーブ忘れてた。
はう??

ナギ平原に到着したての時のデータしか残ってない。
実はモンスター捕獲に2時間ほど費やしてたんだよね。
それもぱぁ。
やる気なくした。
ガンダムブレーカー2やるぞ!

テーマ FINAL FANTASY シリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom