ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ガンダムブレイカー2 ファミ通のおまけを買ってきたんだが

ファミ通にブレイカー2のおまけコードが付いてたので買った。
MGのディステニーガンダムだぜ!
わ~~い!

早速コード入力してゲーム立ち上げて取得したんだが・・・
ランク91だとぅ??

俺は先日やっとこ30に上げたばかりだ。
く~~。つかえね~。

しゃあない。
地道に上げよう。

ビルドバーニングガンダムの各バーツをLv2に上げて1-1,1-2,1-3を徘徊した。

つぇぇ。
ほぼ一撃で雑魚を倒していく。
快感。

シールド防御してても関係ないな!

で、少子に乗って2-3,2-4を進めたが、
流石にきついな。
ただ・・・バグ??

リペアパーツが減らない。
ま、いいけどね。

そして・・・壁にぶち当たった。
「ホイールオブフォーチューン」
この巨大戦艦がつぇぇ。
どうしよう???

参考のためにこのステージをクリアしたであろう動画を探してみた。
ほう。
パワードジムで戦ってる動画を確認。
見てみると・・・だめじゃん。
参考にならね。

ランクは93でジムは強化されまくってるようで、
アビリティをフルに使ってる。

俺はそこまで上がってないんだよ!
おれつぇぇを見せびらかしたいだけかよ!

その次・・・なんか変なキャラでの攻略らしいが・・・
なんだ??
グフ系の機体にバックパックと腕をゴッとガンダムにしてるのか?
基本格闘系で進むのか。
しかもランクは32だ。
恐らくパーツはブレイカー1からの引継ぎなんだろね。
まあ、今の俺に近いランクだから少しは参考になるかな??

で・・・ツインラッドでひたすら射撃だそうだ。
ぬう。
体当たりしか使ってなかったな。

使い方を練習しないとですな。

それと、バズーカーを使えるようにしたほうが良いようです。
どうも、敵が固まっている状態が多いんだよね。
そこに範囲攻撃のバズーカーを打ち込んだ方がよいかな??
格闘よろしくで突っ込んでも囲まれてタコナグリにされてパーツを吹っ飛ばされるのが落ちだからな。

ま、そろそろ考えながら戦っていかないと単純には進まないってことだね。

テーマ ガンダムブレイカー2    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom