ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: ペット   Tags: ---

ヒラテテナガエビ どこに??

ヒラテテナガエビ 以降 蝦蔵 が気に入っていた餌台が結構汚くなってたので、
取り出してきれいにしたんだが、
それが気に入らなかったらしい。

寄り付かなくなってしまった。

で、行方不明。
く~~。
どこだ~~蝦蔵!!

蝦蔵の居なくなった餌台には、
現在、無数のヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビがうろついてます。

そして・・・水草に紛れてたんだろうか??
キューブ水槽内から全て取り出したと思ったヒメダカが1匹残ってた。
ま、いっか。

キューブ水槽内には、
マグネット式エサ入れ もぐもぐバスケット
これが蝦蔵が気に入ってた餌台と、
フィーダーカップ(冷凍えさ入れ)
これがある。
なんだけど、ついさっき、蝦蔵はフィーダーカップ(冷凍えさ入れ)の中に入ってた。
そっちが気に入った??

と、PCを立ち上げてる間にいなくなった。
くそ!

お!
戻ってきた。

あ~~ iphone~~
あった。
・・・また消えた。
く~~。
バカにされてる。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom