ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: ペット   Tags: ---

餌を与えるのは止めてみる

欲しがるから結構こまめに餌を与えてました。

なんだけど、冷静に考えると餌与えすぎ。

過密水槽だからって水が濁ってるのはやっぱおかしいよね。

水草が結構入ってるので本来はそんなに餌を与えなくても済む筈なんだけどね。
青コリ、白コリ・・・肥満体系が数匹いるし。
魚の場合、一週間餌無しでも死にはしない。
つか、底に転がってるコケ食えや!

マジで心を鬼にして一週間餌無しでやってみようと思う。

先日からのマイクロバブル強化により、
蝦の大量死は落ち着いた。
やっぱり酸欠が大きかったのかな??

後は、水槽の向こう側が見渡せるくらい水が透き通ればうれしいのですけど、
1週間で其処まで澄むかな?

一応、PSBが余ってるので定期的に入れてみるけど、
バクテリアは効果でてるんだろうか??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom