ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: ペット   Tags: ---

スジエビ買ってきた

スバッティ用にスジエビを買ってきたんだが、
サテライト水槽にぶち込む際に暴れてキューブ水槽に何匹か逃げた。

まあ、なるようにしかならんか・・・。

と思ったんだが、ちと様子が怪しい。

本来のスジエビってのはかなり魚食性が強いので、
小さな魚は皆餌食になる。
何より、スカベンチャーだとかなんとか・・・。

でもね、転がってる蝦の死骸には目もくれず、
水草やらコケやらをツマツマ・・・??

もしかして、こいつらマジックシュリンプ??

思い起こせば、
前にも同じ店で買ってきたスジエビも、
わざと目の前に魚の死骸を置いても、がん無視してたな。

ちと淡い期待をしてしまう。

肝心のスバッティはスジエビに反応しません。
本能は眠ったまま??

ある意味、本末転倒。
お前のための買ってきたというに。

そういや、現時点のサテライトの状況ってどうなんだろ??
ちぇ~~~く!

前回のチェック時、

豚フグ 1匹
ヒメダカ 10匹
小赤 3匹
タイリクバラタナゴ 1匹
ゴールデンバルブ 1匹。

あと、サカマキガイ、ヒメタニシ、石巻貝 多数。

今回は??

ちなみに、現在のサテライトの状況は??

豚フグ 1匹
ヒメダカ 7匹
小赤 3匹
タイリクバラタナゴ 1匹
ゴールデンバルブ 1匹
スジエビ 6匹。

あと、サカマキガイ、ヒメタニシ、石巻貝 多数。

なんか、スバッティの食欲減ってる??
だいじょうぶかい?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom